春に向けてコリ固まったお顔や体を刺激!
いつでもどこでも使えるツボ押しグッズで、
簡単、手軽に若く元気になる!


【モニターしたのはコレ!】


TSU-BO GYUTTO(ツボギュット) 定価972円(税込)

2月までの寒さで、お顔もカラダも凝り固まっているあなた!
そんなコリコリのお顔では、血流も悪くなって、むくみやクスミの原因です。
お顔のマッサージ器具や美顔ローラーも効果的ですが、
「コロコロするだけで簡単だと思ったけれど、家に帰ってしまうと面倒でやらない」
「実は買ったはいいけど三日坊主で使っていない」って人も多いみたい!

そこで今回ご紹介するのが、価格も手軽さも納得のツボ押しグッズ「TSU-BO GYUTTO(以下、ツボギュット)」。

見た目もツボ押しとは思えないルックスで、会社のデスクに置いても違和感なし!
軽く小さいのでバッグに入れていつでもどこでも持ち歩ける優れもの。

軽く押すだけで強い刺激が心地よく、翌朝には顔がスッキリ!

モニターしてもらったKAYOさん(39歳/事務職/東京都)は、顔や足がむくみやすく、冷え症や不眠症の悩みもお持ちだそうで、美容機器も30代になってからいろいろ試してみたそうです。

「通販などでコロコロローラーや美顔器は色々買いましたが、毎日使うのは無理!
顔のツボ押しには韓国で買った「かっさ」という石のプレートが気に入ってたのですが、お風呂場で落として割ってから危なくて使わなくなりました・・・(泣)。
何か替わりに良い物が無いかと探していたところでした!(笑)」(KAYOさん)

頭から顔、首、肩、手、足うらまで、気になる部位のつぼをピンポイントで刺激する「ツボギュット」の使い心地は?

「軽く押すだけで強い刺激があって効果が期待できそう!
頭の頂点やこめかみ・頬骨の下などは押した後すっきり感があって気持ちいい。
入浴中やベッドの中でも使えるのがうれしい!」(KAYOさん)

夜に顔や足の裏のツボを刺激することで、翌日のむくみが減ったそうです。

「小顔効果のあるツボやほうれい線に効くツボをこれで刺激すると翌日顔がスッキリしました。
ピンポイントで痛い人は反対側の丸い部分で圧迫してもいいかも」(KAYOさん)

形や素材が気に入られたとか?

「手の平サイズはいいですね。弾力がある素材で軽いのも◎。
落としたり、踏んづけてもOK。金属や石と違って持ち歩きも気軽ですしね!」(KAYOさん)

会社で仕事中にちょっとこめかみや手のひらを刺激できるし、デスクに置いているときは指輪ホルダーとして使っているそう。

「営業で疲れて戻ってきた上司の肩のツボを刺激してあげたら喜んでましたよ(笑)」(KAYOさん)

このサイズだと、帰宅途中の電車の中でも手や鎖骨のツボを刺激できちゃう。

「どこでも簡単に使えるのは、本当に便利。出張や旅行にも持っていけるしね。
どこに置いても違和感も無し。うちでは、主人が薄毛防止のツボで頭を毎日押してます(笑)」(KAYOさん)

ツボの位置さえ把握すれば、小顔・美肌・足痩せ・バストアップ・減量・便秘予防など、さまざまな効果が期待できます。
「ツボギュット」にツボの位置や効果に関するミニパンフレットが付いていればより満足できる商品でしたね。

関連記事

若返りたい40代の肌に効くオーガニックコスメの高保湿化粧水

ボディを引き締める!? パチパチ弾ける入浴剤

毛穴肌にアプローチ! ミクロ炭酸泡のオールインワンムース

美容成分たっぷりのアイクリームで目元ケア

不器用でもキレイに仕上がる、美容液成分配合マスカラ

天然成分100%のオーガニックローションでみずみずしい肌に