大人の開いた毛穴が気になる方へ!
ミクロの炭酸泡がジュワッとはじけて浸透。
大人の赤ちゃん肌に!


【モニターしたのはコレ!】


プレミアム アミノミクロムース 3,024(税込)

30代後半から気になってくるのが毛穴。
小鼻の他に、頬やアゴなど、顔全体の毛穴が開きがちで、ファンデーションでカバーするのも難しくなってきた今日この頃(泣)。
そこで今回は「10万個の毛穴を研究して開発!」「大人の開き毛穴」というキャッチコピーで目をくぎ付けにしたエテュセプレミアムのオールインワンアイテム「アミノミクロムース(泡状美容液)」をご紹介します。

エテュセというと10代~20代の若い女子だけのブランドだと思っていたけど、今回の『エテュセプレミアム』は30代の女性を対象にしたブランド!
大人の女性が誰でも手間をかけずに赤ちゃん肌を目指せるシリーズで、エテュセのこだわり「シンプル」「清潔感」「かわいらしさ」はそのままなんですって。

7つの機能が1つに!
忙しい朝もこれ1本で、1日中肌がもっちり!

「容器のサーモンピンクがさりげなく可愛くて大人女子好みです。
化粧水・乳液・美容液・マッサージ・パック・クリーム・化粧下地の7つの機能がこれ1つで済むなんて、なんて手間いらず!」(隆子さん/38歳/ネイリスト/埼玉)

今回のモニター隆子さんはお仕事が忙しいので、簡単に手早く使えるオールインワン商品はおすすめ。

「忙しい朝の時間短縮にベストですね。いままでは化粧水に美容液や下地は必須でした。
でもこの商品は1アイテムでOK。仕事の店内の乾燥にも負けず1日肌がもっちりしてた感じですね」(隆子さん)

使い方は簡単!
洗顔後、まずは容器を10回ほどよく振ってから、手の平にさくらんぼ1個分をプッシュ。

両頬に泡をのせてハンドプレス。
5秒ほど押さえたら、顔全体になじませて毛穴の気になる箇所をパッティング。
これでいざメイクへ!

「泡のオールインワンって初めて使ってみたけど、シュワッとする炭酸泡の感じが楽しい(笑)。
クリームではないのに予想以上に保湿感があって、肌につや感が出ましたよ!」(隆子さん)

ただし、UV効果はないので、紫外線防止効果のあるファンデーションなどを使うことは必要です。

「ニオイは、ほぼ無臭。容器のイメージからフルーティーな香りで女子力UPかと思ったので、ちょっと物足りなさを感じましたが、コロンの香りを邪魔しないので良かったかな」(隆子さん)

しばらく使い続けて毛穴が目立たなくなったら、かなりコストパフォーマンスの良い商品と言えますね。

関連記事

塗るだけ! 20秒でシワが消えた! 見た目年齢が5歳若く♪

会社や自宅でコロコロ、ギューッ! 「凝り」をほぐして全身すっきり

「酒粕」手作り石けんで くすみよサラバ、色白すっぴん美肌に!

ヒアルロン酸の5倍の保湿力!40代が喜ぶ高品質オーガニック化粧水

ボディを引き締める!? パチパチ弾ける入浴剤

顔や体のツボ押しで、コリ・むくみを解消! 小顔や美肌効果が!