コリやツボを刺激して、体もお肌もすっきり元気にできる便利グッズ!
持ち運びも簡単、今までになかったちょうどいいサイズが◎


【モニターしたのはコレ!】


ストレッチボール TSUBALL(ツボール) 定価1,296 円(税込)

会社に新入社員が入り、20代のツルピカお肌を見て溜息をついている貴女!
何だかストレスやコリも溜まってて、、、お局へまっしぐらになってない!?

今回は、会社でも気軽に使えるコリほぐし&ツボ押しグッズの第2弾「TSUBALL ツボール」をご紹介。
以前ご紹介した「TSU-BO GYUTTO(ツボギュット)」とは違って、足裏や腰などを全体にほぐすことができちゃいます。

モニターの順子さん(39歳/事務職/広島)も,上司と部下の間で、日々ストレスと闘っているそう。
「仕事中もイライラしちゃって、後輩から『先輩、顔怖いですよー!眉間にシワよってますよ!』とか言われるし。簡単に気分転換できたり、むくみやコリを解消できるなら、ぜひ使いたいです」(順子さん)

テニスボール2個分のコンパクトサイズ!

刺激したい部位に圧力をかけながら使用するアイテムです。
寝るだけ、座るだけ、使い方は自由自在。
腰、ヒップ、足裏、ふくらはぎ、腕、肘裏、ひざ裏、首筋など、想像以上にいろいろな部位のコリやツボを刺激できます。

椅子と腰の間に挟んで、これはなかなか気持ちいい!
パソコンしながらお尻の下に。お尻の中央でも、左右片側ずつずらして座ってもいい刺激。
会社でも家でも足裏にコロコロは気持ちいい。

「このテニスボールサイズは大きさもバランスもちょうどいい感じです。
以前ゴルフボールを使ってたんですが、なんだかしっくりこないし、コロコロ遠くへ転がっていって上司に怒られちゃって(笑)。
これは硬さも安定感も満足です!」(順子さん)

仕事中も気軽にコロコロできて、2~3分で脚のむくみがすっきり。軽くてどこでも持ち運べるので便利。
お風呂場で使うことも可能。入浴中に首の後ろに置いて圧をかけるのもいいかも。
ゆっくりお風呂に入って、コリをほぐせば、ストレスも疲れも消えて、翌日はお肌も体調もすっきり。
お化粧のりも良くなって1日ハッピーでいられそう。

なお、箱のメイン写真になっている「首の下」は気持ちいいのか試してもらったところ、
「私の首のサイズに合わないみたい。
首の下にすっぽりはまって何も刺激が無くて。位置が違うのかもしれませんね」(順子さん)

また、こちらのTSUBALL(ツボール)は、藤原紀香さまプロデュースのTUBALL(ツボール)とはまったく違う商品なのでお間違いなく。

関連記事

塗るだけ! 20秒でシワが消えた! 見た目年齢が5歳若く♪

「酒粕」手作り石けんで くすみよサラバ、色白すっぴん美肌に!

ヒアルロン酸の5倍の保湿力!40代が喜ぶ高品質オーガニック化粧水

ボディを引き締める!? パチパチ弾ける入浴剤

毛穴肌にアプローチ! ミクロ炭酸泡のオールインワンムース

顔や体のツボ押しで、コリ・むくみを解消! 小顔や美肌効果が!